岡田栄悟の経歴学歴や変態ぶり【復興予算8億円を貪ったカバ男顔】

岡田栄悟 経歴 学歴 カバ男 顔



御剣
今回のイヨナ様の本音は、コチラ!

岡田栄悟の経歴や学歴【復興予算8億円を貪ったカバ男顔の正体】


それではイヨナ様、宜しくお願い致します。









スポンサードリンク




御剣
NPO法人「大雪りばぁねっと(だいせつりばぁねっと)」の元代表理事である、
岡田栄悟(35歳)が業務上横領容疑で逮捕されました。


なんでも、高級焼肉を喰らい尽くし、ベンツを派手に乗り、夜はゲイバー三昧だったとか・・・。


顔がカバ男くんに似ているということでも、全国に強烈なインパクトを与えた岡田栄悟ですが、
その横領は派手極まりないものであり、総額は8億円にものぼると言われています。


しかも、本人のみの逮捕ならず、母親や妻、弟など、家族もことごとく逮捕された様です。


2012年度予算として7億9000万円を受け取りながら、
わずか8ヶ月間で、ほぼ使い切り、最終的に通帳残高75万円
しか残らなかったとのこと。

約5億円が使用目的不明のまま2013年5月に、
NPO法人は破産となりました。



イヨナ様
すごい額を短期間にしゃぶりつくしたカバ男ね。

高校時代の同級生によると、高校当時とあまりに人相や風体がかわっていたので
驚いたという声もあるそうね。

あんなに太っていなかったとかなんとか・・・。

予算をなりふり構わず使い倒し、美味しいものを食べまくったからでしょうね。


っで、御剣。
この岡田容疑者の経歴や学歴なんかはどうなっているの?

こんな悪どいお金の使い方をしているカバ男の正体を知りたいわ。



御剣
はい、イヨナ様。

御剣も気になり、調べてみました。



岡田栄悟 経歴・学歴


御剣
以下が岡田栄悟の経歴や学歴詳細です。

岡田栄悟 経歴 学歴 カバ男 顔


出身:北海道旭川市
身長:180cm
体重:130kg
意外な一面:1996年8月、幼児救助で命を救い消防署から表彰
逮捕歴:2001年当時22歳、窃盗容疑で逮捕(自動販売機の集金箱切り取り手口による窃盗容疑)

地元の小中学校を卒業したあと、自宅から2時間以上も離れた定時制高校へ進学。
高校卒業後、建設会社へ就職。
海産物卸問屋経営に従事。

2005年にレスキューやボランティア、ゴミ拾いなどを手掛けるNPOを設立。

2011年、岩手県山田町に震災から約2週間後に現れる。
理由は、被災地を支援したいと、建社会福祉協議会に電話したところ、
山田町が人手がたりなかったからの様です。

その後熱心に働く岡田氏の姿が評価され、
雇用促進事業を請け負うことになったとのこと。



NPO法人で元々働いていた従業員の証言によると、

・とにかく使いが荒い
・遺体捜索用ボート2台を1000万円で購入
・水上バイク3台も購入
・ベンツ大型車購入
・幹部スタッフにはアルマーニのスーツ着用(1着20~30万円)
・高級寿司屋や高級焼肉屋へ通い尽くす
・NPO本部冷蔵庫には高級食材がストック(タラバガニ等)⇒コックに夜食を作らす

などなど、豪遊ぶりが伺えます。


イヨナ様
130kgって、あたしより全然上ね。

っていうか、カバ顔じゃなくて、

豚顔ね!!

どんだけ贅沢三昧すればここまで2重顎になれるのって感じよ!
復興支援の予算をなんだって思っているの。


あなたの贅沢の為に降りた予算じゃないわよ。
そもそも、こんな得体の知れない人間にそんなに大きな
金額の決済を与えたのもいけないわね。

世の中には、人の不幸を餌にして、自分がさもヒーローだと
言わんばかりに強烈にアピールした挙句、
結局詐欺師、ペテン師だったって話は、過去にもいくらでもあるからね。


それにしても、
人を舐めくさっているとしか言えないわね。


ゲイバー、軍事オタクという変態ぶり


御剣
さらに過激な岡田栄悟容疑者が続きます。

なんでもミーティングと称し、ゲイバーで飲んだり、
ニューハーフを被災地に20人程呼び、ショーを開催していた様です。


そして岡田氏が酔うと執拗に抱きついたりキスをしてきたりする始末。


また、極度の軍事オタクであり、
NPO本部内部をパーテーションで仕切り、
「第一中隊」「第二中隊」などの表札をかけ、さも自分が司令官にでも
なったかの様に振舞っていた様です。

当然周囲には部隊長と呼ばせ、メンバーには中隊長とか小隊長という
称号を与えていた模様です。


更に強烈なのが、
最新大型液晶テレビを4台備えた、
「災害対応司令室」なる、アニメ顔負けの部屋まである軍隊ごっこ状態。


イヨナ様

っていうか、

変態ね

キモイって表現の方が適切かしら。

頭の中が小学生のまま思考停止しているおこちゃまとしか
言えないわね。

別に小学生を馬鹿にしているわけではないからね。
ただ、いい年した大人が軍隊ごっことは、、、

人には趣味嗜好があるから、軍隊ごっこを否定はしないけど、
NPO法人を巻き込むなって言いたいわ!

やるんだったらサークルでもなんでも作って、
NPO以外でやって下さる?ってことね。



幼児救助という善い行いをする心がある一方、
その5年後には窃盗容疑で逮捕、
そして今回の一連の横領事件。

善い行いも、全て人を欺く為の策略として捉えられても
仕方がないわね。


いずれにしても、逮捕直前まで、
「俺の罪ってなに?」

と嘯いていた岡田容疑者は、被災地の方々の心をこれでもかというくらい
踏みにじったんだから、お詫びしてもしきれないわね。


御剣
そうですね。

今回の罪は相当重いと、この御剣も強く思います。


以上、
今回のイヨナ様の本音:岡田栄悟の経歴や学歴【復興予算8億円を貪ったカバ男顔の正体】
でした。







スポンサードリンク


合わせて読みたい関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2016年 1月 19日

    民族を侮辱するな

    • 匿名
    • 2016年 10月 16日

    興味がわいたのでググッたら読みやすくてとても助かりました。
    外見だけでなくどうしてこんな醜悪なバケモノみたいなのに税金無駄遣いさせちゃうのかな・・・
    これだけの金額あったらもっと有効に使えたのに・・(´・ω・`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る