生田斗真 ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)※×ナオと不倫?

生田斗真 ナヲ



御剣
今回のイヨナ様の本音は、コチラ!

生田斗真 ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)※×ナオと不倫?



それではイヨナ様、宜しくお願い致します。









スポンサードリンク




御剣
もはや不動の人気を獲得した俳優、生田斗真。
その生田斗真が、フライデーで人妻バンドガール、ナヲ
(ナオではありません)との不倫騒動?が
スクープされた様です。

熱愛についてはよく話題になりますが、人気若手俳優にいったい何が起きたのか?
調べてみました。


イヨナ様
ナヲと言えば、一部の熱狂的なファンがいる
マキシマム ザ ホルモンのミュージシャンね。

歳は現在38歳よね。

ちなみに公式ブログもあるわね!

http://ameblo.jp/mth-nao/

っで、ナオさんではなく、

ナヲ

さんと生田斗真さんがどうなったの?御剣?


御剣
とある日の深夜1時頃に、
都内・中目黒駅近くの交差点で、キャップに眼鏡の生田斗真の姿がありました。

その隣にはマスクをした小柄なナヲさん。
談笑しながら交差点を渡ると、薄暗い路地へと消えて行きました。

そして、生田さんの手がナヲさんの手に触れ、そのまま手をつないで歩いて行く二人。
更に、腕まで組み始めていた様です。


生田斗真さんとナヲさんのこの日の始まり


御剣
中目黒の割烹料理店に、実は先ほどのデートの約4時間前に、
二人きり食事を楽しんでいた様です。

その後先ほどの説明の通り、二人は店を手をつなぎながら、人気のない公園へと向かいました。

公園デートなんて熱愛ぶりが嫌がおうでもうかがえます。
これはもしや凄い進展になるのではと思いきや、この日はそのまま
さようならとのことでした。

しかし、二人の仲は熱愛どころか、不倫?ともいえるようなアツアツブリでした。

なんといっても、ナヲさんは人妻ですからね。


フライデーの直撃にも動じないナヲさん・・・


御剣
このデートに対して、フライデー記者が突撃インタビューした模様です。

「アハハ。酔っぱらっていましたからね。会ったことも知っていますよ。ダンナも一緒に飲むこともあります。生田くんはあくまで友達ですよ」
――でもあんなイケメンと一緒にいたら恋愛感情も生まれるのでは?
「残念ながら既婚者なんで(笑)。せっかく来ていただいたのに、私が相手でごめんなさい。生田くんのファンの皆さんには『ご心配なく』と伝えてもらえれば」


と余裕のコメント。

腕を組むなんて、どうみても友達以上にしか見えないのですが、
イヨナ様、どう思われますか?


イヨナ様
これはどうみても

不倫

でしょ!?

どこからが不倫かっていうと定義は色々だけど、
少なくても友達なら腕を組むってことは、
一般常識から考えて

ありえない

わね。


生田斗真さんがナヲさんを想っているのか、
それとも、ナヲさんが生田斗真さんを想っているのか、、、

はたまた両想いなのか。


真相は分からないけれども、
少なくても今後、電撃発表ってことになるんじゃないか、
あたしは

非常に気になるわ!!

でも、ちょっとがっくりってかんじね。

実はあたしは生田くんのファンだったのに・・・

ま、御剣にはそんなことどうでもいいわよね。どうせ!


御剣
いえいえ、そんなことありません、イヨナ様。
イヨナ様の悲しみはこの御剣の悲しみでもあります。


イヨナ様
ホントっ!?

そう言ってくれるなんて、なんか御剣らしくないけど、
まあでもありがとう。


御剣
いえいえ、イヨナ様、お礼には及びません。


御剣
以上、
今回のイヨナ様の本音:

生田斗真 ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)※×ナオと不倫?
でした。







スポンサードリンク


合わせて読みたい関連記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

干渉波EMS機器「パーフェクト4500HOT」
ページ上部へ戻る