小泉今日子が廃人化(?_?)永瀬正敏さんの元嫁について詳しく調べてみた

小泉今日子 廃人


御剣
今回のイヨナ様の本音は、コチラ!

小泉今日子が廃人化(?_?)詳しく調べてみた



それではイヨナ様、宜しくお願い致します。









スポンサードリンク




御剣
1995年2月22日に結婚された、役者の永瀬正敏さん(47)と実力派女優の小泉今日子さん(48)。
みんながあこがれるBIG夫婦だったのですが、2004年2月22日に離別。

まったく結婚記念日に離婚しなくていいとは思いますが・・・。


小泉今日子さんと言えば、2011年、映画『毎日かあさん』で離婚後6年の年月に負けることなく、
夫婦役で共演された際には大盛り上がりになりました。

疑うことなく、お二人はお似合いでした。

離婚後、永瀬さんは芸能人の中島美嘉さんと、
小泉さんはジャニーズの亀梨和也さんと
各々熱愛ニュースが報道されましたが、
二者とも破局してしまったようです。


再婚というような話は現在も皆無です。

メンズからのアプローチが多々ある小泉さんは、
これからすぐ再婚できそうな感じを受けるのは、私だけでしょうか?

ご自身は「長い期間で結婚していることのベネフィットをそれほど得られない」のだそうです。


イヨナ様
まあ、一理あるわね。
結婚が全てでもないし、これだけバリバリと仕事をこなしている
小泉今日子さんなら、家庭や子育てってのも縁がない感じがするしね。


御剣
そうですね・・・。
さて、話は変わって、小泉さんが廃人化状態?
といった説が存在しています。

本当のところどんな感じなのでしょうか?
湘南で単身で生活を営んでいる小泉さん。

何と言っても出不精で、OFFは独りで自宅に引きこもり、
映画を観たり読書やゲームするなどして暮らしているらしいです。

外食等々に誘われても拒否ることがかなりあるとのことです。


ほとんど人とおしゃべりをしない日が
とめどなく続いてしまうことも多々あるようです。

そのような場合は知人に「私、3日もお風呂に入ってない」
とTELをするそうではあるのですが、
元トップ芸能人が3日もお風呂に入らないと聞き及んでは、
知人もどんなリアクションをとればいいのやら・・・。


余談ですが小泉さんは知人が自分の家に来たとしてもマイペースで、
TVを観たり、読書したり、一緒にいてもほとんどコミュニケーションをとらないそうです。

誰かと一緒にいると、時をシェアすることが疲れるため、
独りで過ごしたいという考えが本当のところのようです。

そういう小泉さんがインタビューで話されたことは、
「自分一人で時を粋に過ごそうなどというようには考えてはいけない。
独りで虚勢を張ってもどうにもできない。
センス良く過ごさなくちゃなどと頭に浮かばないこと、、、
それこそがひとりの時間が楽しいと思う秘訣です。」と述べています。

なんだかんだ言って、
「一人で誰にも邪魔されずに生活したい!」ってことですね。


「引きこもり」「廃人化」と世間の評判があったとしても、
小泉的生き方を全うする姿には憧れてしまいますね。


イヨナ様
まさに、

自由奔放

って感じね。

あたしもこういう生活って憧れるわ。
巷ではきょんきょんなんて言われているけど、

あたしだって、

イヨイヨ

って呼ばれているの知ってる?
それほどあたしは有名なのよ!!


御剣
イヨイヨって、初めて聞きましたけど・・・。


イヨナ様
なんか言った、御剣!?


御剣
いえ、何も。。。


以上、
今回のイヨナ様の本音:
小泉今日子が廃人化(?_?)永瀬正敏さんの元嫁について詳しく調べてみた
でした。







スポンサードリンク


合わせて読みたい関連記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

干渉波EMS機器「パーフェクト4500HOT」
ページ上部へ戻る