木下博勝が不倫!愛人フライデー:沖縄の噂は真実だった〔゚Д゚〕

2006ph04_L



御剣
今回のイヨナ様の本音は、コチラ!

木下博勝が不倫!愛人フライデー:沖縄の噂は真実だった〔゚Д゚〕



それではイヨナ様、宜しくお願い致します。









スポンサードリンク





御剣
木下博勝さんといえば、ジャガー横田さんとすぐに名前がでてくる程の名コンビ夫婦。

医者でもあり当然裕福な家庭であることは言うまでもありません。
しかし、そんな木下家に危機が訪れています。


なんと、医師の木下博勝さんが、沖縄の愛人と不倫をしていた様なのです。
なんでもフライデーされたとか・・・。


以前から愛人との不倫の噂や、本当はヤバイことしているんじゃないか?
といった裏の顔が話題になることが多かった木下博勝さん。


真相を写真画像とともに追ってみました。




木下博勝 不倫の愛人は誰?


大学教授でもある木下博勝さん。

不倫相手はズバリ、沖縄県那覇市に住む優木まおみ似の美女。

シングルマザーで中学生の娘さんがいる34歳女性です。


木下博勝さんは46歳なので、12歳差の熱愛ということですね。



2004年に結婚後、息子の大維志(たいし)くんとジャガー横田さんと
3人でテレビで見かけることも多くなりました。


ではなぜ沖縄なのか?


その答えは、「ABCクリニック」沖縄院長としての木下博勝さんの活動や、
ラジオ番組「木下教授の夜の診察室」がラジオ沖縄だからです。

そのため頻繁に沖縄を訪れることが多くなった木下先生・・・という訳です。


そして転機がおとづれました。


それは、2013年9月の出来事、、、

「知人に呼ばれて行ったお店に木下先生がいたのですが、初対面では、とくに会話はありませんでした。でもその後、私が勤めていたラウンジに先生が来たんです。それから彼が那覇にくるたび、二人で飲みに行くようになりました」(不倫愛人)





嫁のジャガー横田が不妊治療中に・・・裏の裏の顔


御剣

木下博勝さんと愛人が知り合ってから約2ヶ月後、
実は妻ジャガー横田さんは第2子出産に向け、不妊治療に専念。

しかし、そんな中木下氏は不倫相手に、

「男の子を産んでほしい。ただし、医者にさせるのが条件。そのための学費は全部出すから、マスコミには黙っておいてほしい。僕が死ぬときは、僕の子供だという文書を遺(のこ)すから」



との一言。

また、11月から「僕のできる範囲」という名目・建前で、
ABCクリニック名義で毎月20万円の振り込みを愛人に提示。


3ヶ月渡り振り込まれた証拠がこちら!

木下 振込




しかし、関係は徐々に亀裂が入っていくことになります。


「娘が体調を崩したり、高齢の母の面倒を見なければいけなかったりと私も忙しいのに、彼の言い分はいつも『家族より僕を優先しろ』。また、『僕はいままで高卒、大卒の人を人間として見ることができなかった。でも家計を助けるために16歳でプロレスの世界に入ったジャガーに出会い、大学院卒だけが人間ではないと思えるようになった』という高飛車な物言いにどうしても違和感があって、理由をつけては会わない日が続きました」



クリスマス前には木下氏がカルティエの指輪を不倫相手に贈り、
年末にデートにも誘った木下氏だが、その約束を愛人に破られると
状況は一転。

LINEで関係の終わりを宣言することになった様です。


ちなみにLINEのやりとりがコチラ。

どうやら木下先生は自画撮りして、
頻繁に写真や画像を不倫相手に送っていた様です。


11月7日
木下先生 不倫1


11月23日
木下先生 不倫2


12月14日
木下先生 不倫13


12月16日
木下先生 不倫14


12月19日(指輪カルティエをプレゼントしたあとのやりとり)
木下先生 不倫5


12月28日
木下先生 不倫6


12月29日
木下先生 不倫7

「娘を家に置いたまま出かけられない」と断られると激昂した(12月28日、29日)。「普段は甘えた声を出しているのに、怒ると急に威圧的になるんです」(愛人)





イヨナ様
何が20万円よ!!

お金で釣るっていうのが許せないわね!


僕お金ありますけど、何か???


って感じがヒシヒシと伝わってくるようでわ。


ジャガー横田さんが52歳であり、今まで自分より年上のお嫁さんだったから、
もしかしたら息苦しさを感じていたのかもしれないけど、
なんかこれじゃただの若い子が好きな、

ス○ベ親父

そのものね。


なんか裏の顔がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイって噂もあったけど、
本当のようね。


いきなり激怒するなんて、普段のテレビ出演での
木下先生からは想像できないわね。



まあ関係は終わったようだけど、こんなこと続けていたら、
ジャガー横田さんがかわいそうだわ。



まだ、


木下博勝 不倫 愛人2

木下博勝 不倫 愛人1


こんな必殺技が繰り広げられるだけ幸せよ。

信頼関係を無くしたら、こんな必殺技さえ
きっと出なくなっちゃうからね。


構ってもらえるだけありがたいってものよ。



結局夫婦関係は信頼関係が第一番だから、
今回のことについてもジャガー横田さんは、
夫を

信頼している

って言っているし。


もしかしたら

「信頼」


って言葉を出すことによって、自分への暗示、
語りかけなのかもしれないけれど・・・。


木下先生とジャガー横田さんの間に何があったのかは
分からないけど、世間一般的にみると、不倫はした方が悪い
って考えが大半だから、木下博勝先生もきちんと反省を表して、
まずは奥さんにキチンと謝罪をするべきね。



御剣
まあ、家庭には色々な事情がありますから、
一概にこれがいい、これが悪いとはいいづらいことですが、
イヨナ様のご意見も一理ありますね。

皆さんは、今回の騒動をどう思いますか・・・?



以上、
今回のイヨナ様の本音:

木下博勝が不倫!愛人フライデー:沖縄の噂は真実だった〔゚Д゚〕

でした。







スポンサードリンク


合わせて読みたい関連記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • 常識人
    • 2014年 3月 14日

    これどう見ても今までのおちゃらけでごまかせないでしょ。
    ジャガーは慰謝料、教育費たんまりとって子どもを医者にする努力して(木下の頭だと今の私立医も難しいけど)、子供と二人で生きていくのがベスト。
    こんな破滅した信頼関係で結婚生活続けたら世間の笑いものになるだけ。

    • なまえなし
    • 2014年 3月 14日

    木下きもーい 
    マスコミってあること
    ないことかいてるんでしよ?
    不倫相手が、たたかれて
    かわいそう

    • cb
    • 2014年 3月 20日

    何がよくて何が悪いのか分からないのでしたら
    欲を張ることは良い事だと賞賛するべきでしょう

    金持ちが神の国に入れないのは
    神の国を手に入れても満足することがないからです

    • おな
    • 2014年 4月 24日

    応援してます

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る