安藤美姫 夫はだれ?噂や隠す理由を追ってみた

安藤美姫 夫はだれ?噂や隠す理由を追ってみた



御剣
今回のイヨナ様の本音は、コチラ!

安藤美姫 夫はだれ?噂や隠す理由を追ってみた


それではイヨナ様、宜しくお願い致します。









スポンサードリンク





御剣
元フィギアスケートの安藤美姫さんですが、子供の出産を境に、
夫が誰なのか、大きな話題を呼びました。

今回は、話題になった夫がだれであったのか調べてみました。



イヨナ様
子供の出産、引退、トヨタ自動車の自主退社など、
短期間に一気に話題になったことは記憶に新しいわね。


たしか3人夫として噂された人物がいたわよね。

調査したことを教えて、御剣!



御剣
はい、イヨナ様。



安藤美姫 夫 噂① ニコライ・モロゾフ


御剣
やはり、コーチであり恋人関係にあったニコライ・モロゾフが
鉄板ではないかと噂されましたね。


安藤美姫 夫 だれ 噂 隠す理由


ニコライ・モロゾフ
生年月日:1975年12月17日
出身地:ロシア
身長:175cm
職業:フィギュアスケートコーチ、振付師

1990年代ベラシール代表として長野オリンピックに出場。
フィギュアスケーターのカロリヌ・ドゥアラン&振付師のシェイリーボーンは元妻。

荒川静香をトリノオリンピックで金メダリストに、
また安藤美姫を2007年と2011年の世界選手権優勝に導く名コーチ。

また、高橋大輔を2007年世界選手権2位に導くなど、数々の輝かしい功績を残している。


結局安藤美姫とは破局し、その後次なる噂が囁かれました・・・。



安藤美姫 夫 噂② 南里康晴


御剣
次なる噂は、同じフィギアスケート業界の男性でしたね。


南里康晴 安藤美姫



南里康晴(なんりやすはる)
職業:元フィギュアスケート選手(元明太子メーカー「ふくや」社員)
生年月日:1985年10月6日
出身地:福岡県
身長:165cm
実績:
2004年ISUジュニアグランプリファイナル2位
2008年メラーノ杯、ゴールデンスピン優勝
2011年引退

安藤美姫さんとは以前、手をつないで原宿へ向かう二人の姿が目撃されていました。
デートの際もKISSをしたりラブラブな雰囲気が出ていたようです。
業界関係者の話によると、子供は南里康晴との子ですといったはなしもありましたが、
その後衝撃の噂が囁かれることになりました。



安藤美姫 夫 噂③ 真壁喜久夫


御剣
新たな父親候補は広告代理店「電通」出身で、
現在スポーツイベントなどの企画制作などを手がける企業
「CIC」社長の真壁喜久夫さんでした。


安藤美姫 夫 噂③ 真壁喜久夫


安藤さんを経済的にも長年支援してきたとのことです。
また、雑誌「週刊FLASH(2月11日号)」の直撃取材では…



─安藤の子供の父親だといわれているが、それは事実なのか?

真壁氏 事実ではありません。

─安藤は子供の父親といずれ結婚したいと語っているが、彼女の結婚についてどう思っているのか?

真壁氏 ノーコメントです。

──安藤に対して、今後どういったサポートをするつもりなのか?

真壁氏 私としては、彼女は引退されて競技の世界から離れても、魅せることのできる数少ないアイススケーターであると思っています。ですから、私が主催するアイスショーに関しては、すべてオファーしていくつもりです。

──安藤から相談を受けたことは?

真壁氏 アイススケーターとして彼女とつき合っていますので、この件(妊娠、出産)に関しては、相談を受けたことはありません。


としています。


数々の夫、父親、旦那疑惑がある安藤美姫さんですが、
イヨナ様、いかが思われますか?



イヨナ様
っていうか、

そっとしておいてあげなさいよ!

といいたいわ。


まわりが噂をすればするほど、安藤さんはどんどん萎縮してしまい、
もっと悪い噂がたつのではないかとビクビクしてしまうはずだわ。

いいえ、安藤さんじゃなくても人間ならほとんど誰でもそうだと思うわ。


夫を隠す理由についても、これ以上変な噂を拡散させたくないのが
狙いね。


隠す理由はなぜって、
そんなのは、


変な噂で大迷惑よ!

しかないじゃない。


ほかにも江頭がどうとかゴールデンボンバーがどうとかいった
わけのわからない話がでてきたり、
いいかげんにしてって感じね。



今後の安藤さんの為を思うなら
子供の為にも、そっとしておいてあげるのが

人心

ってもんだと思うわ。



御剣
そうですね、イヨナ様、おっしゃるとおりだと思います。

わかりました、わたし御剣もここで話を打ち切りたいと思います。



以上、
今回のイヨナ様の本音:安藤美姫 夫はだれ?噂や隠す理由を追ってみた
でした。







スポンサードリンク


合わせて読みたい関連記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る