坂口杏里の激やせ:体重が《゚Д゚》

坂口杏里 激やせ 体重



御剣
今回のイヨナ様の本音は、コチラ!

坂口杏里の激やせ:体重が《゚Д゚》



それではイヨナ様、宜しくお願い致します。









スポンサードリンク




御剣
坂口杏里さんが、テレビ番組「ロンドンハーツ」の「体重の軽い順ランキング」に出演し、
ピーク時の体重60kgから17kgの激やせダイエットに成功し、現在43kgだということを
明かしました。


これを受けたファンの間では、

痩せすぎてガリガリになっててビックリ!

と、ツイッターやブログなどで話題になっています。



イヨナ様
身長168㎝もある長身の坂口杏里さんが43kgなんて、確かにすごいわね。

一般的には、

身長マイナス110を引いたら

痩せている体重の部類に入るって
言われているけれど、今回の坂口杏里さんの場合は

身長マイナス125を引いた

体重だから、相当なものよ。


っで、御剣。当然その画像や痩せた方法なんかもリサーチしてあるんでしょうね?



御剣
もちろんです、イヨナ様。


こちらが、痩せる前の坂口杏里さん。
充分これらの画像でも痩せていると思いますが・・・

坂口杏里 激やせ 体重

坂口杏里 激やせ 体重2

坂口杏里 激やせ 体重1




そしてこちらが2014年現在の坂口杏里さん。

坂口杏里 激やせ 体重

坂口杏里 激やせ 体重

坂口杏里 激やせ 体重3

坂口杏里 激やせ 体重4


イヨナ様
確かに激やせね。

特に顎のラインなんて凄まじく変化しているわね。

あたしは二重あごだから見習いたいものだわ。
どうすればこんなシャープな顎やスタイルになれるの?

なんか秘策があったんでしょ?



御剣
はい、どうやら加圧トレーニングや溶岩浴、渋谷DSクリニックの高周波などに
励んだことが、ダイエット成功の秘訣のようです。


とりわけ、週1~2回程度通っていたクリニック管理の元の高周波が
効果覿面だったようです。


特に内臓脂肪やセルライトの改善のほか、
高周波の熱により脂肪が収縮することで、肌を引き締め、
しわ・たるみにも効果がある様です。


価格は顔が20,000円、基本(腹部)が25,000円、
上半身(腹部・背面・腕)が33,000円、下半身(腹部・脚)30,000円とのことです。



イヨナ様
ふん、結局ダイエットも、


お金がモノを言う世界


ってことね。

そりゃお金かければ、元を取り返してやろうってモチベーションも
強制的にあげることができるし、何よりプロの指導のもと体重管理も可能だから、

痩せられない方がおかしい


ってものよ。


こういう半強制的なダイエット方法って、リバウンドの心配も懸念されるし、
やっぱり一番いいのは食事療法と運動療法だと思うわ。


その証拠に、御剣も以前食事療法と運動療法で
1か月で8.2kg痩せた経験があるでしょ?



御剣
・・・
そのダイエットについては追々記事にしてみなさんにご紹介しますよ、
イヨナ様。


さて、今回の坂口杏里さんの激やせダイエットについてですが、
実は坂口さん自身が一連の激やせ報道に対し、怒りをあらわにしている節がありました。


タレントの坂口杏里が、激ヤセ報道に苦言を呈している。

一部では病気説や昨年3月の母・坂口良子さんの死の影響を心配する声も出たが、坂口は19日にツイッターで「痩せたのは映画の役作りとかだから心配したり変に叩いたりしないで欲しいな!」とツイッターで説明。

また、同日更新されたブログによると、映画の撮影はすでに終わっているため、体重は徐々に戻していくという。

坂口は18日放送のバラエティー番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)内で行われた企画「禁断のオンナ体重番付」に参加。番組内では体重は明かされなかったものの、その激ヤセぶりが話題になった。

同日のブログでは、一時期60キロあった体重を43.2キロにまで減らしたことを明かしている。

急激なダイエットには健康面を不安視するファンの声も多く、ネットニュースにも取り上げられた。

それを受け、坂口は19日夜、ツイッターで自身の激ヤセを報じた記事に言及すると「病んでるとかじゃなくて役作りなんで。。」と説明。

続けて「視聴者様は心配だったりなんだりするんだろうけど、こっちは仕事本気でやってるから本気でダイエットしただけです」「何も知らないのに何も言わないで欲しいな^_^」とつづった。

また、同日に更新したブログでは、映画の役づくりであることを改めて強調すると、「病気だの病んだだのママが亡くなったからだの、何が関係ありますか?」とキッパリ。

「叩かれるのは芸能人の宿命だけど、あまりにもでびっくりしました」「ほぼ初めての演技、しかも主演、どれだけのプレッシャーがあるかみなさんにわかりますか? 良い作品にしたいから私だって努力しますよ」と予想外の反応の多さに、複雑な心境を吐露している。

坂口の初主演映画『ハニー・フラッパーズ』はキャバクラを舞台にした作品。2014年夏公開予定となっている。

【引用元:シネマトゥディ】




イヨナ様
まあ本人が気にしているんだったら、これ以上あまり話題にするのは
良くないかもしれないわね。

でも、この激やせダイエットは女性の皆さんならどうやったか本当に
気になる話題だと思うの。


坂口杏里さんが落ち着いたら、体重をここまで落とした、真の秘策、
裏の秘話なんかも是非教えてほしいものね。



御剣
そうですね、イヨナ様。
私も期待しています。


以上、
今回のイヨナ様の本音:坂口杏里の激やせ:体重が《゚Д゚》
でした。







スポンサードリンク


合わせて読みたい関連記事

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

ページ上部へ戻る